2012年04月26日

月刊・・・(汗)

久々の投稿となりますが、私は元気にやっております。

ブログ(日記)→ 週刊 → 月刊 → 季刊 → 年刊

更新頻度でいうと、ブログ(日記)というより、月刊という感じになっていますが・・・(汗)

今日、久しぶりに自分のブログにログインしたのですが、いつの間にかシーサーブログの管理画面もリニューアルされていて驚かされました。なんだか学校をしばらく病気で休んだ後で登校してみたら、クラスの座席換えがされていたような妙な気分です・・・たらーっ(汗)

さて、このゴールデンウィークはダラダラのんびり過ごしたいと思います。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by クマ郎 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

クリスマスということで・・・

急遽クリスマス風のデザインに切り替えましたが、右サイドバーの背景色がうまく表示されずサイドバーの文字が読みにくくなってしまっております・・・(すぐに元に戻します)



ブライアン・アダムスの「クリスマスタイム」。この映像はバカチンバチカンで行なわれたコンサートのようです。ブライアンの背後に見える金八金ピカのイエス像や最後に映る宗教的な客席の様子には違和感を覚えましたが(汗)、この曲はクリスマスソングの名曲だと思います。

バチカン市国とは
馬鹿ちんとは‐博多弁weblio辞書
Yahoo!知恵袋「バカチン王国ってどこにあるんですか?」

Holy~ザ・ベスト・オブ・ヴァチカン・クリスマスコンサート~ / オムニバス, ランディ・クロフォード&フェリシア・ウェザース, ディオンヌ・ワーウィック&ピエロ・マラス, イ・プー, ランディ・クロフォード, ブライアン・アダムス, ネック&リトル・シンガーズ, サラ・ブライトマン, フィリッパ・ジョルダーノ, マンハッタン・トランスファー, ジェニファー・ペイジ (CD - 2002)
Holy~ザ・ベスト・オブ・ヴァチカン・クリスマスコンサート~ / オムニバス, ランディ・ク...
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by クマ郎 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

コメントを承認制にしました

宣伝目的のスパムが入ってくるようになったので、コメントを承認制にさせていただきます。コメント送信時に半角英数の認証コードを入力して投稿してください。
管理人承認後にコメントが掲載されます。よろしくどうぞ。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by クマ郎 | Comment(0) | その他 あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×


クリスチャンウェブリング
前へ | ホーム | ランダム | 次へ