2012年04月26日

月刊・・・(汗)

久々の投稿となりますが、私は元気にやっております。

ブログ(日記)→ 週刊 → 月刊 → 季刊 → 年刊

更新頻度でいうと、ブログ(日記)というより、月刊という感じになっていますが・・・(汗)

今日、久しぶりに自分のブログにログインしたのですが、いつの間にかシーサーブログの管理画面もリニューアルされていて驚かされました。なんだか学校をしばらく病気で休んだ後で登校してみたら、クラスの座席換えがされていたような妙な気分です・・・たらーっ(汗)

さて、このゴールデンウィークはダラダラのんびり過ごしたいと思います。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by クマ郎 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>なんだか学校をしばらく病気で休んだ後で登校してみたら、クラスの座席換えがされていたような妙な気分です・・・

言い得て妙です。使い勝手が悪くてアップするのに時間がかかってしまいました。もう転校してやろうか?とう気にさえなってしまいました。

GW、のんびりされましたでしょうか。
Posted by 詩音 at 2012年05月11日 16:25
>使い勝手が悪くてアップするのに時間がかかってしまいました。

私もそうです。以前の管理画面に慣れてしまっていたので、なんだか以前の管理画面が恋しくなってしまいます・・・(^_^;)

>GW、のんびりされましたでしょうか。

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたが、のんびりと過ごしました。ゴールデンウィーク後も日本は竜巻が起こったり、雹が降ったりと異常気象です。私の住む地方も気温が低く、今日はスト―プをつけておりました。

Posted by クマ郎 at 2012年05月11日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267693904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

クリスチャンウェブリング
前へ | ホーム | ランダム | 次へ