2010年12月24日

クリスマスということで・・・

急遽クリスマス風のデザインに切り替えましたが、右サイドバーの背景色がうまく表示されずサイドバーの文字が読みにくくなってしまっております・・・(すぐに元に戻します)



ブライアン・アダムスの「クリスマスタイム」。この映像はバカチンバチカンで行なわれたコンサートのようです。ブライアンの背後に見える金八金ピカのイエス像や最後に映る宗教的な客席の様子には違和感を覚えましたが(汗)、この曲はクリスマスソングの名曲だと思います。

バチカン市国とは
馬鹿ちんとは‐博多弁weblio辞書
Yahoo!知恵袋「バカチン王国ってどこにあるんですか?」

Holy~ザ・ベスト・オブ・ヴァチカン・クリスマスコンサート~ / オムニバス, ランディ・クロフォード&フェリシア・ウェザース, ディオンヌ・ワーウィック&ピエロ・マラス, イ・プー, ランディ・クロフォード, ブライアン・アダムス, ネック&リトル・シンガーズ, サラ・ブライトマン, フィリッパ・ジョルダーノ, マンハッタン・トランスファー, ジェニファー・ペイジ (CD - 2002)
Holy~ザ・ベスト・オブ・ヴァチカン・クリスマスコンサート~ / オムニバス, ランディ・ク...
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村
【その他 あいさつの最新記事】
web拍手 by FC2
posted by クマ郎 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう一年が経ってしまいましたか...早いですね。
確かにバチカンのオーケストラと合ってませんね 笑 欲を言うとサンタハットにジーンズでやって欲しかったです。

クマ朗さんもよいクリスマスを!
Posted by 詩音 at 2010年12月25日 18:10
>もう一年が経ってしまいましたか...早いですね。

本当に一年はすぐに終わってしまいます・・・

>欲を言うとサンタハットにジーンズでやって欲しかったです。

↓トナカイの格好も見てみたいです^^
http://img3.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/22/b7/masonry666to/folder/391252/img_391252_5434292_0?1261352965

>クマ朗さんもよいクリスマスを!

ありがとうございます。こちらは雪が降って寒くなってきました。
Posted by クマ郎 at 2010年12月26日 17:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/175210245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×


クリスチャンウェブリング
前へ | ホーム | ランダム | 次へ